横須賀PA(下り)で朝専用の納豆定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


横横道路で三浦半島へ向かっている途中で、横須賀パーキングエリアに寄りました。午前10時頃の到着です。こちらのパーキングエリアはさほど大きくはないのですが、食事処のメニューが豊富ですのでよく使っています。

食事処は比較的空いていました。

自動券売機でメニューを見ていると、午前11時まだ限定販売の納豆定食がありました。570円です。


納豆定食の食券を購入してカウンターで店員さんに渡すと、5分ほどかかりますということでしたが、全く問題ありません。

そうこうするうちに納豆定食が出来上がりました。こちらになります。

納豆が主役かと思ったのですが、白身魚のフライが付いてきました。カラッと揚がっていて美味しいです。

納豆にはネギがいっぱいかかっていました。

ヒジキと卵焼きときんぴらごぼうが付いてきます。少しづついろいろなものが食べられるのは嬉しいです。

お味噌汁はワカメの味噌汁でした。なかなかお買い得なメニューだと思います。

コメント