アイコンチキン・イタリアンハーブのセットを食べました

 富士川サービスエリアのスマートインターチェンジから東名自動車道にのり、東京へ向かう途中、足柄パーキングエリアに寄りました。そちらにある、マクドナルドで小休止です。

 ちょうど、iPhoneのアプリケーションでマクドナルドの公式アプリが公開されていてインストールしてあったので、これを起動してクーポン券を表示させてみました。すると、アイコンチキン・イタリアンハーブのセットが540円で買うことが出来るようです。ちょうど販売期間のようでしたので、こちらの商品を購入してみることにしました。


 買うときは、クーポン券の番号を伝えて、iPhoneの画面を店員さんに見せるだけです。ドリンクをどうするかと聞かれたのでアイスコーヒーと答え、店内で食べていくかを聞かれたので店内と答えると注文完了です。商品を準備してもらっている間に会計を終わらせて商品を受け取りました。

アイコンチキン・イタリアンハーブのセット

 そして、こちらがアイコンチキン・イタリアンハーブのアップです。

アイコンチキン イタリアンハーブ

 どんなものかと思っていたら、ハンバーガーのようなパンではなく、長いパンでした。その中にパンの形にピッタリとフィットしたジューシーなチキンが入っています。タルタルソースやハーブで味付けがされており、さっぱり目の味でした。これだけで十分にお腹が一杯になります。

 今後もiPhoneのマクドナルド公式アプリで、珍しいメニューを注文してみたいと思います。

コメント