松乃家でソーセージエッグ朝定食

シェアする

松屋系列のとんかつ屋、松乃家で朝定食の営業をしています。メニューを見てみると、本家の松屋よりも美味しそうでしたので、先日、寄って見ました。

三鷹駅北口の松屋本社ビル一階にある店舗です。午前10時前にお店に入ったのですが、かなり空いていました。

自動券売機で今回は定番のソーセージエッグ定食の食券を購入しました。値段は税込400円と朝ごはんとしては平均的な値段だと思います。朝からとんかつというわけにもいかないので、この程度がちょうどよさそうに感じました。

5分ほどで料理が運ばれてきました。こちらになります。


ご飯は並盛、それでもボリュームは満点です。焼き海苔が付いているのが嬉しいです。

とんかつ屋ということもあり、野菜はキャベツの千切りが山盛りです。これも十分に合格です。

キャベツには特製ソースをかけて食べました。ソースは中濃ソースと特製ソースの2種類があります。


ガストの朝定食ではソーセージを付けると50円増しになるパターンが多いですが、こちらは最初から付いてきます。

冷や奴はあっさりとしていて、朝には最適な食材だと思います。ネギが載っているのも良いです。

味噌汁はこのようなチェーン店の中では美味しいと思いました。

残念なことは、目玉焼きが潰れてしまって黄身が出てきてしまっていた点です。

これを午前10時ごろに食べてしまうと、少なくともお昼の時間にはお腹がすきません。お手軽価格の遅めのモーニングはなかなか良いと思います。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


松乃家でソーセージエッグ朝定食 の情報

2017年03月07日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒180-0006
東京都武蔵野市中町1丁目14−5
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク