三鷹の「しゃぶ食べ」で「三元豚しゃぶしゃぶ」食べ放題

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

お正月の夕方、しゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べるために、三鷹駅北口駅前にある「しゃぶ食べ」というお店に行きました。最近、しゃぶしゃぶというと、すかいらーく系列のしゃぶ葉ばかりに行っていたので、少し目先を変えてモンテローザ 系列のお店にしてみました。

駐車場は三鷹駅北口にあるコインパーキングに停めたのですが、お店に行ってみると、専用の駐車場があったようです。

2時間までであれば無料で停めることができます。ただ、2時間を超えると30分で500円という高額料金になるので、2時間食べ放題だと高くついてしまうかもしれません。

場所はモンテローザ の本社ビル、歩いて数分のところです。以前はホテル プレステージというところでしたがモンテローザ が買い取って、白木屋などが入っています。

今回は三元豚のしゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題付きにしました。税抜き3000円でした。

だし汁は一つは白出汁、もう一つはコラーゲンです。

野菜はしゃぶ葉と似ていました。キノコたっぷりとネギやニラなどをもらってきました。

続いて、豆腐やニラ、白菜などです。

お肉は豚ロース、豚バラ、鶏肉から選ぶことができます。

タレはタレバーから自分で持ってきます。

飲み物はお酒類も含めて全てがセルフサービスでした。

ワッフルを自分で作ることができます。その上にソフトクリームをのせてみました。

小さな安納芋の焼き芋がありました。

わらび餅も色々な味が揃っています。

他にもシリアル、かき氷、綿菓子など、多彩にデザートが揃っていました。

店内も明るい雰囲気で店員さんもハキハキしていて良かったです。

コメント