お好み焼き道とん堀で超お徳ランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


先日、お好み焼き道とん堀を夕ご飯の時間帯に行った際に、平日ランチタイム限定の20%割引券をもらいました。

平日ランチタイムには、お好み焼き道とん堀を利用したことがなかったので、平日の時間に余裕があるときに保谷店に寄ってみました。

午後1時ぐらいでしたが、お客さんは数組で店内はとても空いていました。こちらがメニューになります。

スポンサーリンク

お得なランチメニュー

平日には店舗限定 超お得ランチのメニューがありました。

なんと、ベジお好み焼きは280円です。オーダーするときにわかったのですが、このメニューに載っているお好み焼きやもんじゃ焼きはハーフサイズで、レギュラーサイズにするのには追加で100円がかかるそうです。

とすると、お昼の豚玉を430円で注文するよりも、レギュラーメニューの超徳豚玉を499円で注文した方がお買い得です。

こちらは、もんじゃ焼きのメニューです。

焼きそばのメニューもあります。

220円を追加すると、サラダや味噌汁などをセットにできます。

平日ランチはドリンクバーも安いので注文しておきました。

こちらがミックスです。

セットのキャベツのサラダです。

ベジお好み焼きです。

ダイコンのサラダです。

鉄板が180度になるまでは焼かない方が良いと言われて、ひたすら、かき混ぜていました。

こちらがベジ焼きそばです。モヤシが多めです。

お味噌汁です。

最初に焼きそばを焼いてみました。麺はほぐれにくいので、鰹出汁をかけながらほぐします。

お好み焼きも焼いてみました。

セットの冷凍みかんです。冷たくて美味しいです。

お腹がいっぱいになりました。二人で食べても20%引き券を使って1500円に届きませんでした。お好み焼きやもんじゃ、焼きそばが280円から食べられるというのは、非常にお買い得感が高いと思います。道とん堀の平日ランチはオススメです。

食べ終わったあとで会計を済ますと、また20%引き券をもらいました。なんだか、道とん堀の平日ランチで無限ループになりそうな気がします。

コメント