武蔵境の七輪房でスペシャルランチ

シェアする

七輪房スペシャルランチ

先日の日曜日、武蔵境にある焼肉 七輪房に行きました。ランチタイムはお得に焼肉ランチを食べられるので気に入っています。

午後2時過ぎに入店しました。すでに待ち行列はなく、すぐに案内をしてもらえました。

こちらがランチメニューです。七輪房おすすめランチは、スペシャルランチと特盛200ランチです。こちらのメニューにはソフトドリンクが付いてきます。

こちらは品質本位厳選焼肉ランチです。

こちらはお値打ちランチです。お肉の質が落ちてしまうとは思うのですが、ひたすら値段が安いです。七輪で食べる豚カルビの焼肉ランチが580円というのは、本当に安いと思います。

ミニデザートもお値打ち価格です。キャラメル塩バニラ、ダブルチョコアイス、黒蜜抹茶アイスがそれぞれ税抜き190円です。

今回は七輪房スペシャルランチにしました。10分ほど待っていると、運ばれてきました。

しばらく待っていると、七輪房スペシャルランチが運ばれてきました。

七輪房スペシャルランチ

お肉は厚みがあって美味しいです。安い食べ放題店で出てくるような肉とは質が違います。

ユッケジャンスープは具沢山です。これだけでもご飯が進みます。

このキムチも単に辛いだけでは無く美味しいです。

食後にコーヒーを持ってきてもらいました。

デザートと一緒に楽しみました。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


武蔵境の七輪房でスペシャルランチ の情報

2017年12月25日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク