すかいらーくガストで「てりやきチキン&かぼちゃコロッケ」の日替わりランチ

グルメ

先日、ノーザンカントリークラブでラウンドした後、すかいらーくガストに立ち寄りました。まだ、午後5時前でしたので、ランチタイムのメニューも注文することができました。

注文はタッチパネルから行います。ハードのレスポンスも良いですし、なかなか操作性が良いです。

今回はこれらのメニューの中から、日替わりランチ(てりやきチキン&かぼちゃコロッケ)を注文しました。セットのライスはパンに変更しています。これで税抜499円、信じられないほど安いです。あとはドリンクバーをつけました。

10分ほどで料理が運ばれてきました。

こちらがかぼちゃコロッケとてりやきチキンです。キャベツの千切りもたくさんのったいて健康にも優しそうです。

てりやきチキンのソースは日本人が好きな感じの甘辛い味で、ご飯がよく進みそうです。

かぼちゃコロッケもスパイスがよく効いていて美味しいです。

こちらがソフトフランスパンです。

マーガリンが付いています。見た目はフランスパンで、硬いのかな?と、見た目では思うのですが、食べてみると確かに柔らかくで食べやすいです。

店内はそんなに混雑することもなく、三密も十分に防ぐことができているようでした。

今回もゆっくりとできました。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント