「道とん堀」立川店でお好み焼きを堪能

先日、お好み焼き 道とん堀を利用した際にもらったクーポン券があったので、そのクーポン券に記載があった立川店に行ってきました。

このクーポン券では1500円以上の飲食をすると、ミックスお好み焼きなどをもらえるサービスを受けられます。

五日市街道を西に行って多摩都市モノレール(芋窪街道)を過ぎてすぐ左手側にあります。

夏真っ盛りの午後2時付きということで、駐車場は非常に空いていました。店内に入ると、座敷と掘りごたつ席のどちらにするかを聞かれたので、掘りごたつ席にしました。玄関から向かって左側の部屋に案内されました。

続いて、超得豚玉やポテマヨなどのお好み焼きを注文し、クーポン特典のミックスお好み焼きも頼みました。

鉄板にたくさんの油を塗っておきました。温度はお好み焼きを焼くのにちょうど良い程度に加減されます。

こちらは超得豚玉です。

こちらはポテマヨです。小ぶりなジャガイモがたくさん入っています。

大阪のお好み焼き屋さんで、空気を含ませるように、よくかき混ぜた方が美味しくなると聞いたことがあるので、それを思い出しながらかき回して、鉄板の上に流し込みました。

ミックスお好み焼きを焼いているところです。

夏はお好み焼き屋は空いているので、今回もゆっくりとすることができました。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

「道とん堀」立川店でお好み焼きを堪能の情報

住所〒190-0004
東京都立川市柏町2−14−7
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント