鎌倉パスタ立川店で惣菜バイキング付きのペペロンチーノパスタ

シェアする

土曜日の午後2時過ぎに立川にある鎌倉パスタに行きました。立川駅から見ると北側の五日市街道の近くになりますので、駅からはかなり離れたところにあります。今回は車で行きました。

こちらの店舗の最大の特徴はパスタを頼むと、惣菜バイキング、焼きたてパン食べ放題、卵かけご飯食べ放題、スープバー、ドリンクバーがついきます。

こちらのペペロンチーノを注文しました。

パスタができるまでの間、惣菜バイキングから料理を取ってきました。ヘルシーな食材が多いです。

ドリンクバーからはリンゴ酢の入ったジュースをもらってきました。

卵かけご飯にも挑戦です。

卵はブランド品を使っています。確かに黄身の張りが良いです。

珍しい「のりたま風味の醤油」がありました。確かに、のりたまの味がします。

パンもいろいろな種類が置かれていて、選びがいがあります。中には焼きたてのパンもありました。やはり、焼きたては美味しいです。

パンは一つ一つが小さいので、沢山の種類を食べることができます。

ペペロンチーノも運ばれてきました。

以前よりも、パスタの分量が減ったかもしれません。茹でたてだと麺がモチモチで生パスタの特徴がよく出ています。ただ、時間が経つと麺が汁を吸ってしまうので、早めに食べた方が良いです。

ハバネロの辛味調味料がありました。

ハバネロというからには、かなり辛いのかと覚悟しながら最初はちょっとだけかけてみたのですが、意外と辛くありません。

いっぱいかけてしまいました。

帰りの会計ではJAFの会員証を提示して割引してもらいました。また利用したいお店です。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


鎌倉パスタ立川店で惣菜バイキング付きのペペロンチーノパスタ の情報

2018年05月02日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所〒190-0001
東京都立川市若葉町1丁目1−2
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク