有楽町電気ビル地下一階のニュートーキョーでチキンカツのランチ

有楽町の電気ビルというところに用事があったので、火曜日の午後に行ってきました。用事が終わった後、お昼ご飯がまだでしたので、地下一階にある食堂街に行ってみました。

うどん屋や鮮魚系居酒屋など、色々なお店があるのですが、今回はニュートーキョーを選びました。入り口から入るとなんか縦長になっていて、奥の方の席に案内されました。

週替わりのランチはチキンカツということで、こちらを選びました。950円でドリンクバーが付いてきます。セットはご飯ではなくパンにしてもらいました。

あまり気にしていませんでしたが、シーフードランチもありました。

まずはスープバーからスープをもらってきました。

続いてドリンクバーからホットコーヒーをもらってきました。

冷たい飲み物も欲しかったので、烏龍茶をもらってきました。

そうこうするうちに、メインディッシュが届けられました。

揚げ物は身体にあまり良くないということは分かりつつも、こういうお店ではついつい頼んでしまいます。大きなチキンカツでとても美味しそうです。

たっぷりかかっているデミグラスソースも美味しかったです。

こちらはセットのパンになります。外側はカリッと、中はふんわりモチモチの美味しいパンでした。

サラダにはドレッシングが最初からかかっています。

一等地にあるレストランとしては、リーズナブルな値段で美味しかったです。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました