東大和市の台湾料理 祥瑞で豚肉と玉子と木耳炒めのランチ

東大和市の青梅街道の旧道を走っていると、台湾料理のお店がありました。最近、首都圏の郊外にたくさん増えてきている感じのお店です。お店の前に数台の車が停められるようになっていました。一台分のスペースが空いていたのでそちらに車を停めてお店に入ってみました。

店内もとても広くて、椅子席の他に座敷もあります。

テーブルの上にはランチメニューがありました。680円でこれだけバリエーション豊かなメニューがあります。

今回は上のランチメニューの中から豚肉と玉子と木耳炒めにしました。付いてくるラーメンは台湾ラーメンを選びました。

10分も経たないうちにランチが運ばれてきました。セットの揚げ物は後から持ってくるとのことです。

こちらが豚肉と玉子と木耳炒めです。ボリュームたっぷりでした。玉子の量も多いです。味付けもしっかりしていて、美味しいです。

おしんこはキュウリのきゅうちゃんみたいな感じです。

サラダは大根かメインです。ドレッシングがかかっています。

台湾ラーメンも半ラーメンとかではなく、しっかりとした一人前でした。ランチであれば、この台湾ラーメンいっぱいだけでもお腹がいっぱいになりそうです。

しっかりとラー油が入っていて、かなり辛い台湾ラーメンでした。

ご飯はお茶碗にたっぷりでした。

後から運ばれてきた揚げ物です。コロッケが半分でした。

こちらは、大蒜の芽と玉子炒めのランチセットです。

お腹いっぱい食べることができて、大変にお得なランチでした。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

東大和市の台湾料理 祥瑞で豚肉と玉子と木耳炒めのランチの情報

住所〒207-0032
東京都東大和市蔵敷2丁目477
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント