ガストでマヨコーンピザ、広島産カキフライ、山盛りポテトフライ

グルメ

日曜日の午後4時頃、すかいらーくガストに寄りました。この時間帯は空いていますので、三密を避けること5できます。今回はアプリの無料クーポンでドリンクバー、以前お店でもらったクーポンでマヨコーンピザ、広島産カキフライ、山盛りポテトフライをタブレットで注文しました。

マヨコーンピザはテークアウトで半額キャンペーンの対象になっていて、249円で注文できるのですが、イートインでも利用できる同額のクーポンがあるのには驚きました。

こちらのガストの店舗は昔から営業しているのですが、改装されていて、とてもカジュアルで明るい雰囲気になっています。ちょっと、カフェ代わりに使おうという用途にも十分に対応しています。

店員の呼び出しボタンを押すと厨房で、ひばり?の鳴き声が鳴っていました。すかいらーくにちなんだものでしょうか。

マヨコーンピザが運ばれてきました。

何だか思っていたよりも大きなピザです。この値段ならば、オーケーストアで買うよりもお得かもしれません。

マヨネーズもコーンもたっぷりで、ピザ生地も外側はカリカリ、中はモチモチで美味しいピザでした。

こちらが広島産カキフライです。

カキフライが4つ付いていました。身が大きくてこちらもジューシー、美味しいカキフライです。タルタルソースも美味しかったです。

こちらが山盛りポテトフライです。

たっぷりのポテトフライ、たっぷりのマヨネーズとトマトケチャップ、どう見てもカロリー的にはやばそうなのですが、ちょうどよい程度の揚がり具合で美味しいです。

これにドリンクバーを2つつけて、全部で1000円程度でした。実は会計時に約2割引きで購入した優待券を利用したので実質的には800円ほどの出費です。ゆっくりとできて良かったです。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント