道のオアシス神川併設の「ありの実」で本日のランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、おふろカフェ白寿の湯からの帰り道、国道254号線沿いにある道のオアシス神川というところにある「ありの実」という食堂に寄りました。以前は午後9時まで開いていたようですが、コロナ禍以降は午後5時でお店を閉めているようです。

駐車場はとても広くて車が停めやすいです。大型車用の駐車マスもありました。

さっそく、ありの実の建物に入ってみました。すぐに自動券売機がありますので、入口にあるメニューで食事を選んでおいたほうが良いです。

もう閉店間際の午後4時半頃でしたが3組のお客さんが食事を食べていました。今回は本日のランチの食券を購入しました。650 円です。この物価高にめちゃくちゃにリーズナブルです。

今日のランチは春巻とコーンクリームコロッケの盛り合わせでした。10分弱で出来上がって声をかけられました。

こちらが本日のランチです。お新香と小皿も付いていました。

お味噌汁が熱くて出汁がしっかりと効いていてとても美味しかったのが印象的です。

春巻きとクリームコロッケはカリッと揚がっていて衣がサクサクでした。

ごちそうさまでした。

コメント