ヨコヤマユーランド緑に併設の海鮮まぐろでランチ限定特選握りセット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

楽天スーパーセールを実施しているとき、楽天リーベイツ経由のグルーポンが楽天スーパーポイント12%還元になっていたので、いくつかクーポンを購入しました。その中の一つがヨコヤマユーランド緑というところに併設している回転寿司の海鮮まぐろというお店で利用できるクーポンです。ランチ限定特選握りセットが600円での提供です。

日曜日の午前11時のオープン時間を狙って訪問しました。ヨコヤマユーランド緑の立体駐車場二階に車を停めて3階のお寿司屋さんの入り口に行きました。

店内に入ってみると、大きな回転レーンが一つあり手前がカウンター席、奥がテーブル席になっていました。テーブル席にしました。

グルーポンでお願いしますと言って、バーコードを提示し読み取ってもらいました。サビ抜きかサビありかを確認されたので、サビありを選択です。セットの茶碗蒸しは温かいものと冷たいものが選べたので冷たい方を選びました。味噌汁は帆立の味噌汁と海苔の味噌汁が選べたので、帆立にしました。

回転レーンの下にもう一つ回転レーンがあって、ここで湯呑みや小皿が回っている面白い構造です。

湯呑みをとってテーブル備え付けの蛇口からお湯を注ぎました。ただ、何故かこのお湯がぬるいのです。まだ、オープンしたばかりで、お湯が冷めてしまっているのかもしれません。

まずは味噌汁が運ばれてきました。

たしかに帆立が2枚入っています。なんとなく豪華な雰囲気です。

次に茶碗蒸しが運ばれてきました。

上にトロッとした餡がかけられています。少し具材が少なかったですが美味しい茶碗蒸しです。

続いて、握りが運ばれてきました。

ネタが大きくてお得感があります。

シャリが少しだけ温かく、ネタは冷たくて良いバランスでした。

ウニやイクラまで付きます。

周りで注文している人もグルーポンを利用している人が多かったです。

ごちそうさまでした。

コメント