BAQET聖蹟桜ヶ丘店でグリルチキンのトマトクリームフォンデュと食べ放題のパン

グルメ

土曜日のランチで聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターにあるバケットというお店に行きました。以前から気になっていたお店なのですが、サンマルクの株主優待券が来てから訪問しようと思っていました。株主優待で食事料金が2割引になります。

午後1時頃に行ったのですが、店内は満席で少し入口で待っていました。店内に空いているテーブルはところどころにあるのですが、コロナウイルス対策で一部のテーブルを使用不可としているためでした。

10分程待ったところで、テーブルの片づけが終わって案内されました。この日はランチメニューは無いようで、グランドメニューからのチョイスになります。メインディッシュはステーキやフォンデュなど多彩な料理があり、だいたい1000円から2000円程度の値付けになっています。

今回はグリルチキンのトマトクリームフォンデュとパン食べ放題、ドリンクバーのセットにしました。

ドリンクバーは野菜ジュースも含めて大抵の種類があります。(マーガリンもドリンクバーコーナーにあります)

パン食べ放題はこちらの札を「お替りをお願いします」の面を表にしておくことで、持ってきてくれます。

だいたい、4種類前後のパンを持ってきてくれて、その中から選ばせてくれました。

クロワッサンが美味しかったです。

メインディッシュも運ばれてきました。

このチーズが風味が良くて美味しかったです。

パンは小ぶりなので色々な種類を食べることができます。


午後1時半を過ぎた頃から店内が空いてきました。この頃に来たほうが良かったかもしれません。

こちらはデザート系のパンです。

お腹いっぱい食べられました。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント