聖蹟桜ヶ丘の韓国家庭料理「ジャンモ」で純豆腐チゲのランチ

ジャンモ聖蹟桜ヶ丘店

12月の年末休暇に聖蹟桜ヶ丘の韓国家庭料理、ジャンモというお店に行って来ました。京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター C館 2Fにあります。駐車場は隣接する立体駐車場に停めました。2000円以上の買い物で2時間まで無料になります。

時間は午後3時過ぎ、午後4時までランチが注文できるようです。こちらがランチメニューです。

ランチメニュー

店内はランチには遅くディナーには早い時間でしたので、とても空いていました。

ランチメニューは全品がワンプレート惣菜付きです。また、定食を注文した場合はご飯と日替わりスープがおかわり自由です。

ランチメニューの種類はとても多くて値段が手頃でした。こちらが各種定食のメニューです。

ランチメニュー

値段は1000円台のものが多いです。

ランチメニュー

今回はこちらの純豆腐チゲ定食を注文しました。もちろん、辛味噌味の方です。

ランチメニュー

ワンプレート惣菜はこちらのコーナーから自分でプレートに盛ります。

ジャンモ 惣菜コーナー

惣菜は10品弱はあったでしょうか。惣菜によっては残りが少なくなっていましたが、全種類まだありました。

惣菜をたっぷりとプレートに盛ってきました。キムチ、カクテキ、トッポギなど、どれも大変に美味しいです。

ワンプレート惣菜

しばらくすると、純豆腐チゲ定食が運ばれて来ました。

純豆腐チゲ定食

純豆腐チゲはただ辛いだけでなく、アサリの出汁がよく出ていて美味しいです。具もたっぷりでした。

純豆腐チゲ

ご飯とワカメスープを持ってきました。

ご飯とワカメスープ

純豆腐チゲはどんどんご飯が進みます。おかわり自由になっているのはとても有り難いです。2杯食べてしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました