聖蹟桜ヶ丘のカレー店Local Indiaでチキンコルマカレー辛さ10倍

聖蹟桜ヶ丘のショッピングセンター8階にあるLocal Indiaというカレー屋に入りました。エレベータから降りてすぐのところにあります。午後3時ごろでしたが、まだランチ営業をしているようなので、入ってみることにしました。

窓際の席に案内されたので眺めが良いです。建物の向こう側には多摩川と京王線の橋が見えました。

こちらがランチタイムメニューです。980円からのラインナップです。

ランチタイムのカレーはこちらの黒板にある3種類のカレーから選ぶことができます。

今回はチキンコルマカレーを選びました。

辛さは10倍まで選ぶことができました。今回はチキンコルマカレーを10倍でお願いしました。

すぐにサラダとスープが運ばれてきました。サラダは生野菜サラダではなく、ピクルスのような味です。

カレーとナンも運ばれてきました。ナンまたは白いご飯がおかわり自由になっています。

ナンをおかわりしました。

お代わりのナンは小さめというお願いの仕方もあるようです。ナンはかなり大きいので、丸々1つ食べられそうもないときは、小さめのナンをお願いすると良いでしょう。

テーブルの上にバニラアイスの案内がありました。通常は380円のものがランチタイムは200円になるようです。ナンとの相性も抜群ということでしたので、頼んでみました。

ランチタイム用のバニラアイスはふた玉で通常は三玉ということで、量が違うのだそうです。二玉と三玉どちらにするかと聞かれたので、ランチタイム用の二玉にしておきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました