新座の王朝飯店でセルフバイキング付き五目野菜炒め


新座の英インターチェンジのすぐ近くに王朝飯店という中華料理店があります。こちらのお店はかなりコストパフォーマンスに優れているという情報を聞いていたので、行ってみました。
国道254号線から富士見、埼玉方面に行く導入路を通って、ぐるっと回り合流したすぐ先の左手にお店があります。

王朝飯店到着

合流に気を取られているとお店に気がつきません。今まで、何度となくこのインターチェンジは通っていますが、まったく気が付きませんでした。

ランチは500円よりという表示になっていますが、増税の影響と思われますが最低料金のランチは530円となっています。また、それとは別に200種類の食べ物が食べ放題になるコースは大人2030円と表示されています。セルフバイキングはテーブルの上に乗っている料理だけが食べ放題になりますが、2030円のコースの方はメニューに載っている料理を注文することができるのでしょう。

建物は目立つ赤い建物です。店内はテーブル席と座敷があり、かなり広いです。

ランチメニュー

こちらがランチメニューです。値段が安いです。この価格でセルフバイキングも付いてくるので驚きです。一番の五目野菜炒めにしました。

こちらがセルフバイキングのコーナーです。ランチを注文すると利用することができます。

ビュッフェの料理

3種類くらいの惣菜が並んでいました。

キャベツのサラダもあります。

バイキングから料理を持ってきました。煮卵が美味しいです。

キャベツのサラダです。ドレッシングも数種類、置いてありました。

バイキングの料理を食べていると、五目野菜炒めがやってきました。

野菜たっぷりです。

スープとお新香もつきます。

ご飯は分量が多そうに見えますが、実は底が浅い器でした。

フルーツポンチも食べ放題です。

果物もありました。

これだけ食べて530円というのは安すぎると思います。

コメント