逗子の「なぎさ橋珈琲」のテラス席でモーニング

楽天ふるさと納税を利用して逗子市に寄付をしました。その返礼品として逗子市にあるなぎさ橋珈琲の食事券を貰っていたので、6月の日曜日に行ってきました。この場所は2009年までデニーズがあった場所にあります。

朝7時のオープンに合わせて行ったつもりだったのですが、道が空いていたせいか、開店30分前にお店に着いてしまいました。この時点では一番乗りです。駐車場はお店を利用すると180分まで無料となるのでゆっくりとすることができます。ただ、180分を過ぎると30分で500円というかなりの金額になってしまうので注意が必要です。駐車場では先に駐車券を発行する必要はありません。精算時にサービス券をくれます。

午前6時45分には7人待ちくらいになりました。

駐車場

こちらが駐車場です。たくさんの車が停められます。逗子周辺は広い駐車場が少ないので貴重な場所です。

こちらが駐車場の精算機です。

オープン

店舗の入口です。午前7時まではこちらは閉まっているので中の待合室で待つことはできません。

ドッグテラス利用の場合は入口で受付が必要です。

午前7時に予定通りにオープンしました。検温、アルコール消毒をして入店します。空いている席はどこでも座って良いということでしたので、評判のテラス席に直行しました。

テラス席は海風が吹き抜けていて、開放感抜群でたしかに気持ちがいいです。

モーニングメニュー

こちらがモーニングのメニューです。モーニングはお昼の12時まで注文できます。

なぎさトーストモーニングはドリンク付きで600円とリーズナブルな価格設定でした。スープモーニングのこの日のスープはミネストローネでした。

レギュラーメニュー

こちらはレギュラーメニューです。

紅茶もあります。

サイドメニューです。

ハンバーガーなどのメニューです。

こちらはドリアやロコモコです。美味しそうです。

食事系のメニューです。

デザートのメニューです。

景色

まだ、朝早いので国道134号線が空いています。

この日は関東沿岸に台風が来ていることもあって少し天気が悪いです。

こちらには黒い雲があやしく漂っていました。雨はまだ降っていません。

遠くに江ノ島が見えます。

天気が良ければ富士山も見えるようです。

なぎさトーストモーニング

なぎさトーストモーニングの水出しアイスコーヒーとアイスカフェラテが運ばれてきました。

続いてなぎさトーストモーニングも運ばれてきました。

サラダが付いています。

こちらはポテトサラダです。

トーストは1枚分でした。

そうこうするうちに太陽が出てきて明るくなってきました。

国道134号線の車も増えてきています。

砂浜にも人が出てきました。

ゆっくりと日曜日の朝のひと時を過ごすことができました。ごちそうさまでした。

Related posts

コメント

タイトルとURLをコピーしました