南林間駅近くのポルコロッソで南イタリア料理

6月の週末、大和市のパルコロッソというレストランに行きました。南林間駅からほど近いところにあります。車で行ったのですが、少し分かりにくいところにあるタイムズ林間一丁目第2というところに停めました。この周辺では安い駐車場で、30分110円でした。

今回は事前にディナータイムの予約をして行ってみました。住宅街の中にあって、あまりレストランがある雰囲気はありませんでした。

下の写真の道を奥の方に行くと南林間駅の方向です。

道路に旗が出ていますので、これが目印です。

お店の前にはメニューが出ていました。ランチコースは1200円になっているようです。

庭に面した席を準備していてくれました。

庭にもテラス席がありますが、この日は雨だったので使っていませんでした。

こちらがディナーコースのメニューです。一番上の2600円のコースを注文しました。

こちらが前菜の盛り合わせです。カラフルなお皿に盛られています。色々な種類の惣菜が並んでいて彩りも綺麗です。

こちらはハムやチーズなどの盛り合わせです。

パンも持ってきてくれました。

マルゲリータピザです。薄めの生地ですが、チーズがたっぷりで美味しかったです。

ショートパスタのミートソースです。パスタの隙間にミートソースがよく絡んで美味しいです。

本日のお肉料理は夏野菜と豚肉の炒め物です。

続いて、デザートです。

りんごのケーキとチョコレートのケーキ、そして辛いチョコレートです。

この小さなハート型のチョコレートが辛いチョコレートです。食べてみると最初は普通にチョコレートの味がするのですが、口の中でチョコレートが溶けてくると、口の中にジワッと辛さが広がっていきます。

アイスカフェラテです。

ゆっくりと食事ができました。ごちそうさまでした。

Related posts

コメント

タイトルとURLをコピーしました