太陽のトマト麺でランチメニューのAセット

シェアする

豊洲にある太陽のトマト麺に久しぶりに行きました。まだ、お昼になる前、11時30分頃でしたので、店内はとてもすいていました。

カウンター席に座り、ランチのメニューを確認しました。AからDまで全部で4種類あります。前回来たときとはランチメニューが大きく変わったような気がします。値段も高くなっていました。どのセットも950円です。

今回はAセットにしてみました。

・太陽のトマト麺

・ちびりぞ

・から揚げ一本

のセットになります。

こちらは、らあリゾの説明です。

こちらがメニューになります。

トッピングもあります。

らありぞは180円です。

鶏白湯麺も美味しそうです。

名物唐揚げのメニューです。そのほか、キムチや江戸菜のおひたしなど、イタリア風の店の雰囲気とは合わないような商品もあります。

一品料理の種類も多いです。

こちらが太陽のトマト麺です

Aセットの唐揚げと小さな、らありぞです。らありぞは麺を食べたあとにスープの中に入れます。

  

麺は細麺でトマトのスープがよく絡んでおいしいです。

スープが赤いので、どうしても蒙古たんめん中本の北極を思い出してしまいますが、当然あんなに辛いことはありません。

どちらかというと、トマトの酸味がほどよくきいて、酸っぱい印象です。

麺を食べたあとのリゾットもスープにご飯がよく馴染んでくれて、絶品でした。

普段は店舗をあまり見かけないので、また機会があれば食べてみたいです。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


太陽のトマト麺でランチメニューのAセット の情報

2015年03月28日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所〒135-0061
東京都江東区豊洲4丁目2−2
豊洲共同ビル101
電話番号03-5547-8114
営業時間
定休日
HPアドレス太陽の恵み味 太陽のトマト麺

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク