お台場のデックスにあるカザーナでカレーのバイキングを食べました

レインボーブリッジ

日本科学未来館に行った後、お腹が空いたので、ご飯を食べに行こうということになりました。クルマを日本科学未来館の駐車場に停めたままで、フジテレビの方に歩いていってみました。フジテレビの横を通り過ぎて、アクアシティお台場の中を通り抜け、デックス東京ビーチお台場に行きました。こちらの5階にあるレストラン街に行きました。

レストラン街を歩いていると、カザーナというインド料理のレストランがありました。大人1050円でカレーのバイキングをやっているようです。

カザーナの食べ放題


食べ放題の対象になるのは、カレーが四種類、ご飯、サフランライス、ナン、サラダ、デザートなどとなっています。ドリンクは別料金になっていました。

カザーナのカレーバイキング

サラダ

ナンは店員さんが持ってきてくれます。

ナン

ナンのお皿が残り少なくなってくると、店員さんがやってきて、ナンのおかわりを勧めてくれます。

カレーの方は、豆のカレー、卵カレー、チキンカレーなどがありました。この中で一番辛かったのはチキンカレーです。一方で一番気に入ったのは卵カレーです。カレーそのものは辛いのですが、卵の味でかなりマイルドな仕上がりになっています。

こちらは子ども用のカレーのセットです。カレーバイキングにもおこさま料金があるのですが、カレーバイキングのカレーは辛いので、おこさまセットの方が良いですよと薦めてもらいました。

子ども用のカレーセット

これ以外にジュースやアイスクリームも付いてきます。

こちらのカレーはとても本格的なカレーで美味しかったです。バイキングにしては値段もリーズナブルなのでとても気に入りました。

デックス東京ビーチ | お台場(DECKS Tokyo Beach)
お台場のショッピングモール。ショップ・レストラン・エンタメ施設情報、イルミネーション"YAKEI"の案内、フロアマップ、イベント情報。

コメント

タイトルとURLをコピーしました