マクドナルドの激安朝食メニュー

マックポーク

昨日は朝から多摩センターにあるワーナーマイカルシネマズへ出かけました。子どもにナルトの映画を見せるためです。朝一番の上映で9時15分開始だったのですが、前日のうちにワーナーのe席リザーブで指定席券をとっておいたので渋滞などで遅れるわけにはいきません。少し早めに家を出ました。

ところが都内はお盆ということもあり道路はガラガラでスイスイと多摩センターの近くまで着いてしまいました。このままでは映画館に1時間近く早く着いてしまう勢いでしたので、多摩ニュータウン通りを走っている途中で見つけたマクドナルドに寄りました。朝の8時過ぎです。

マクドナルドの駐車場は意外と混んでいました。でも店内に入ると意外と空いています。

空いている朝のマクドナルドの店内


店内に行きメニューを見ると、まだモーニングメニューの時間帯です。そんなメニューの中に、ソーセージマフィンとドリンクSのセットが200円というものがありました。とても安かったのでこちらを注文してみました。

そして、こちらがソーセージマフィンとドリンクのセットです。ドリンクはアイスコーヒーのSにしました。

ソーセージマフィンとドリンクのセット

ソーセージマフィンはいつもマックのモーニングメニューで食べるあの味そのものです。エネルギーは368Kcalです。朝の食事としては十分な熱量です。

こちらのマクドナルドで30分ほどの時間を過ごしたあと、多摩センターのワーナーマイカルシネマズがある丘の上プラザを目指しました。

 

マクドナルド公式サイト | McDonald's Japan
日本マクドナルド公式ウェブサイトはお得な情報が満載!期間限定商品など「旬」な情報の他に、原料から製品に至るまでの品質管理や衛生管理、また食育や社会貢献活動に対する取り組みなどお役立ち情報いっぱいです!
この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント