ヘリテイジリゾート四季の湯温泉のお寿司食べ放題を食べました

日曜限定 寿司食べ放題プラン
ヘリテイジリゾート四季の湯温泉でお風呂をたっぷりと楽しんだあと、今度はお寿司食べ放題の会場に向かいます。平安の間という大広間で、四季の湯温泉の玄関から入っていったところにあるロビーに面したところにあるところです。
四季の湯温泉 平安の間
入館時に11時30分の会場オープンと同時の時間を予約しました。平安の間の前に行ったときには、まだ部屋は閉まっていました。


しばらく経つと、受付が開始されました。寿司食べ放題に参加する人は首からそれが判る札をぶら下げます。そして、席の方へと案内されます。席の上には名前が書かれていました。指定席になっています。
そして、あとは水やお茶も含めて、すべてがセルフになります。まずは、お寿司を取りに行きました。お寿司のコーナーはこんな感じになっています。
お寿司のバイキングコーナー
お寿司のコーナーに行ってみて驚いたのですが、きちんと職人さんが手で握ったお寿司でした。寿司ロボットのお寿司だろうと勝手に想像していたので、ちょっと嬉しいです。しかも、その場で握ってくれているので、握りたてです。
端っこから一種類ずつ取っていきました。こんな感じになります。
お寿司のバイキング
お味噌汁もあります。
お寿司のバイキング その2
ミニ丼も4種類あります。
お寿司食べ放題の会場は舞台のある大広間です。舞台に近い席は座敷になっていて、お寿司を取ってくる場所に近い席はテーブル席になります。私たちはテーブル席でした。
お寿司食べ放題の会場
お寿司の種類が紹介されているシートもありました。
お寿司の種類
お寿司の種類は
・まぐろ
・えび
・ぼら
・こはだ
・たこ
・いか
・穴子
・玉子
・あぶりサーモン
・ローストビーフ
・かっぱ巻き
・鉄火巻き
・納豆巻き
・お新香巻き
・かんぴょう巻き
・ばらちらし
・鮭親子丼
・ツナマヨ丼
・ネギトロ丼
となっています。たくさんの種類があります。軍艦はありませんでした。
何回もおかわりに行きました。
お寿司のおかわり
美味しいお寿司で嬉しかったです。

すし手帳

すし手帳

posted with amazlet at 10.12.12
坂本一男/監修
東京書籍
売り上げランキング: 68937

コメント