青梅のジョイフルでお昼ご飯

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ジョイフル青梅店

青梅に行く機会がありましたので、圏央道の青梅インターチェンジの近くにあるジョイフルへ行ってきました。ジョイフルは九州や西日本を中心としたファミリーレストランチェーン店なので、東京都内にはあまり店舗がありません。青梅市内には二店舗あるのですが、そのうち、この新町にある店舗は青梅街道からも簡単にいけるので、時々、寄っています。


このジョイフルというチェーン店は、なんといっても、値段が全体的に安いのが、嬉しいところです。定食類は500円前後から色々あります。

ジョイフルの定食類のメニュー

魚系のメニュー

ジョイフルのステーキ類のメニュー

今回は鶏唐揚げ定食を選びました。499円です。ちなみに単品の唐揚げは299円でした。そして、こちらが鶏唐揚げ定食です。

ジョイフルの唐揚げ定食

唐揚げが7つものっていて、なかなかボリュームがあります。また、唐揚げ自体もサクッと揚がっていて十分に美味しかったです。

こちらは、子どもが頼んだキッズうどんです。キッズジョイカフェとセットで頼みました。両方で200円しませんので脅威の価格です。

ジョイフルのキッズうどん

こちらは、焼き鮭定食です。値段は499円でした。

ジョイフルの焼き鮭定食

コメント