蒙古タンメン中本でメルマガ会員用のスペシャルチケットを貰いました

蒙古タンメン中本

蒙古タンメン中本のメールマガジンに加入しています。どこの店舗だったかは忘れましたが、カウンターにメールマガジンの案内があり、北極が出てくるまでの間を利用して登録しました。


そのメールマガジンが11月20日頃に送られてきたのですが、タイトルが「中本メルマガ号外」となっています。本文を読んでみると、11月21日よりスペシャルチケットを配りますという内容でした。11月21日から30日までの間に蒙古タンメン中本で食事を食べるとき、食券を店員に渡す際にあわせてメルマガの本文を見せることで、このスペシャルチケットを貰うことが出来るそうです。

このスペシャルチケットは12月29日まで使うことが出来るようです。ただ、こちらのスペシャルチケットにどんな特典があるのかは判りませんでした。

11月21日に吉祥寺に行く機会がありましたので、こちらの蒙古タンメン中本に寄ってみました。そして、今回は五目冷やし味噌タンメンの食券を購入しました。そして、この食券を店員に渡す際にスペシャルチケットのことを聞いてみると、さっそくチケットをくれました。こちらです。

スペシャルチケットの表面

スペシャルチケットの裏面

スペシャルチケットを使うことで、下記のいずれかがサービスになるようです。

・大盛
・ゆで卵
・プチ麻婆丼
・烏龍茶

そして、このチケット1枚で何人でも使うことが出来るようです。

こちらは注文した冷やし味噌タンメンです。

冷やし味噌タンメンのスープ

冷やし味噌タンメンの麺

こちらの辛さは北極と蒙古タンメンの真ん中ぐらいで、いつも北極を食べているためか、かなりマイルドな辛さに感じられました。美味しかったです。

次回からはスペシャルチケットを使いたいと思います。

蒙古タンメン中本 – 辛うまラーメン日本一!

コメント

タイトルとURLをコピーしました