ステーキガストで熟成ロースステーキを食べました

ステーキガスト

調布市の深大寺の近くにあるステーキガストに行きました。武蔵境通り沿いにあります。土曜日の午後3時頃にいきましたが、駐車場も店内も比較的空いていました。この日はグラッチェガーデンズの食べ放題を試してみようかと思っていたのですが、ランチ食べ放題の時間が3時までとなっており、ちょっと時間に余裕がなかったので、目的地をステーキガストに変更しました。

ステーキガストはステーキのけんとシステムが似ていて、メインディッシュを何か頼むと、サラダバイキングなどが食べ放題でついてきます。ドリンクバーは別料金です。

メインディッシュの値段は最も安いもので1000円程度から準備されていますので、この値段でお腹がいっぱいになるまで食べられるという意味ではお得だと思います。


こちらは熟成サーロインステーキのメニューです。150gが1000円、200gが1200円、300gが1550円という料金体系になっています。

熟成サーロインステーキのメニュー

こちらはお勧めだと紹介された特選サーロインステーキです。

特選サーロインステーキ

そのほか、1000円程度のメニューはこんなものがあります。

ステーキガストの1000円メニュー

今回は熟成サーロインステーキを注文しました。

そして、こちらが運ばれてきた熟成ロースステーキです。

熟成ロースステーキ

そして、こちらがガーリックチキンステーキです。

ガーリックチキンステーキ

熟成サーロインステーキは思ったよりも軟らかくて、ナイフで簡単に切ることができました。

サラダバーには、各種野菜、ライス、ビーフカレー、デザートなどがあります。デザートだけでも杏仁豆腐(ミルクプリン)、コーヒーゼリー、各種フルーツ、ヨーグルトなどがありました。

ステーキガスト サラダ

コメント

タイトルとURLをコピーしました