甘太郎 調布店で焼肉の全57種食べ放題

グルメ

先日、楽天リーベイツでグルーポンで購入金額の20%還元を実施していました。リーベイツフライデーというイベントで金曜日から日曜日にかけて実施されていました。普段はグルーポンは6%還元なのでかなりのお得です。

グルーポンでクーポンを選んでいると、甘太郎の焼肉食べ放題、ソフトドリンク飲み放題付きがありました。甘太郎は利用したことがないのですが、コロワイドグループのお店です。午後4時からディナーの時間に利用できるクーポンでした。

普段は2990円する全57種類食べ放題が1990円になっています。また、ソフトドリンク飲み放題もセットになっていました。約400ポイントの楽天スーパーポイント還元があるので、かなりのお得です。

今回は調布駅南口すぐの新しくできたビルの地下一階にある店舗に行きました。やはり、店内も新しいです。

タッチパネルで注文する方式でした。店員さんにグルーポンのクーポンでと言ってスマホの画面を見てもらったら、タブレットに食べ放題の料理を注文できる画面に変わりました。

こちらが特選コースで注文できるメニューです。120分間の食べ放題ですが、ラストオーダーは90分後です。

結構、いろいろな種類のメニューがあります。

チーズフォンデュと牛肉系のメニューです。

牛肉のメニューの下には、豚肉と鶏肉のメニューがあります。

焼き網は非常に火力が強いです。網の上方、かなり離れたところに手をかざしても、とても熱さを感じます。

タブレットから注文をすると、烏龍茶はすぐに持ってきてくれました。

そして、牛肉関係のお肉が届けられました。中落ちカルビ、牛カルビ、牛はらみ、牛肩ロースです。

壺仕込み!旨だれ牛と壺漬け牛の味噌ダレ焼きです。これらはインジェクション加工肉が使われています。

お肉を並べて焼いてみました。薄いお肉は強い火力で直ぐに焼き上がります。ただ、とても厚いお肉もあり、こちらは中まで火を通すのは時間がかかりました。

こちらは大根サラダです。

こちらはシーザーサラダです。

サラダは一人前でも分量がとても多かったです。

こちらはチーズフォンデュとバケット、じゃがいもです。

まずはチーズを火の上にのせました。火力が強すぎるせいか、チーズが溶けるもののすぐに固まって、焦げそうになっていってしまいます。

じゃがいもやバゲットを溶けたチーズにつけるのですが、うまくチーズがまとわりついてくれませんでした。

こちらは白菜漬けです。

軟骨揚げです。

激辛牛すじ煮込みです。ちょっと脂身が多かったです。

揚げたこ焼きです。

枝豆はたっぷりで美味しかったです。

デザートは一人一品を注文できます。抹茶アイスクリームとパンナコッタを注文しました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント