調布のステーキガストでハンバーグと唐揚げ

シェアする

ハンバーグと唐揚げ

クーポン券を持っていたので、ステーキガストの調布上石原店に行きました。品川通り沿いにあります。この日は雨の日曜日でした。

午後2時ごろに着いた時には駐車場、店内共に非常に混雑していました。入り口には4組の待ちがあります。

10分弱待ってテーブル席に案内されました。午後3時が近づくと店内が空いてくるので、もう少し遅かったほうがよかったかもしれません。

今回はクーポン券の中でもお得だったハンバーグと唐揚げのセット、ドリンクバーを注文しました。

まずはドリンクバー、soup bar、サラダバーへ行きました。ドリンクは野菜ジュース、スープはコーンスープなので、野菜づくしです。

サラダバーはその名の通り、八百屋に並んでいるような野菜が切られて並べられているような感じで、調理されたようなものはあまりありません。

コーンスープはトロッとしていますが、トウモロコシの粒はほとんど入っていませんでした。

野菜ジュースはなぜか薄めです。

そうこうするうちに、ハンバーグと唐揚げが運ばれて来ました。

ハンバーグはあまりお肉を食べている感じはしません。もしかすると、つなぎが多いのかもしれません。

唐揚げはカラッとしていて美味しいです。

ポテトが添えられていました。

タレはついて来ますが、好きな味のものをタレバーからもらってくることもできます。

サラダをお代わりしました。これだけ野菜を買うと、スーパーでもそれなりの価格になると思うのですが、そんなことを気にせずに野菜をいっぱい食べることができるのは嬉しいです。

デザートにはババロア、メロン、抹茶プリンを食べました。

カフェオレを持ってきました。

最後にフルーツポンチもとってきました。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


調布のステーキガストでハンバーグと唐揚げ の情報

2018年06月10日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク