【閉店】調布のステーキガストでハンバーグと唐揚げ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ハンバーグと唐揚げ

クーポン券を持っていたので、ステーキガストの調布上石原店に行きました。品川通り沿いにあります。この日は雨の日曜日でした。

午後2時ごろに着いた時には駐車場、店内共に非常に混雑していました。入り口には4組の待ちがあります。

10分弱待ってテーブル席に案内されました。午後3時が近づくと店内が空いてくるので、もう少し遅かったほうがよかったかもしれません。

今回はクーポン券の中でもお得だったハンバーグと唐揚げのセット、ドリンクバーを注文しました。

まずはドリンクバー、soup bar、サラダバーへ行きました。ドリンクは野菜ジュース、スープはコーンスープなので、野菜づくしです。

サラダバーはその名の通り、八百屋に並んでいるような野菜が切られて並べられているような感じで、調理されたようなものはあまりありません。
コーンスープはトロッとしていますが、トウモロコシの粒はほとんど入っていませんでした。

野菜ジュースはなぜか薄めです。

そうこうするうちに、ハンバーグと唐揚げが運ばれて来ました。

ハンバーグはあまりお肉を食べている感じはしません。もしかすると、つなぎが多いのかもしれません。

唐揚げはカラッとしていて美味しいです。

ポテトが添えられていました。

タレはついて来ますが、好きな味のものをタレバーからもらってくることもできます。

サラダをお代わりしました。これだけ野菜を買うと、スーパーでもそれなりの価格になると思うのですが、そんなことを気にせずに野菜をいっぱい食べることができるのは嬉しいです。

デザートにはババロア、メロン、抹茶プリンを食べました。

カフェオレを持ってきました。

最後にフルーツポンチもとってきました。

【2021/07/26追記】

残念ながら2020年11月24日に閉店してしまいました。建物はそのままで別のすかいらーく系列の店舗になるかとも思ったのですが、現時点では建物は取り壊しになって更地になっています。駐車場も合わせるとかなり広い土地だったことが分かります。

コメント