ガスト富士鳴沢店でホリデーランチ

ガスト富士鳴沢店

9月の三連休の最終日、この日は中央自動車道の上りが30Kmの渋滞を起こすと予想されている日です。身延町から東京に帰らなければいけないのですが、中央道を避けて、本栖道を突っ切って、帰ることにしました。本栖湖や西湖を過ぎてしばらく走っていると、右手にガストが見えて来たので、寄って行くことにしました。

ガストに入ってみると、5組ほどのお客さんが入り口で待っていました。この日は混雑しているようです。

10分ほどで席に案内してもらうことができました。ホールは非常に広いのですが、ホール係が三人しかいません。ただ、非常にテキパキと動いていて、何とかお客さんをさばいている状況でした。ただ、奥の方の喫煙席はまだ下げられていないお皿でいっぱいになってしまっていました。

禁煙席に案内をしてもらって、テーブルの上を見てみると、モーニングメニューとランチメニューが一緒になっているメニューが置いてありました。


こちらは、Aから一品、Bから一品、そしてCから一品を選ぶタイプのセットです。これにドリンクバーが付いてきます。

選べるホリデーランチ

こちらは、おすすめグリルランチです。

おすすめグリルランチ

こちらはホリデー和膳ランチです。

ホリデー和膳ランチ

今回は選べるランチから選択してみました。

A 大葉と海老の和風サラダうどん
B ほうれん草のソティ
C 季節のアイスとバニラの盛り合わせ

ドリンクバー

という組み合わせです。

こちらが大葉と海老の和風サラダうどんです。

大葉と海老のサラダうどん

こちらは、ほうれん草のソテーです。

ほうれん草のソテー

こちらはデザートのアイスクリームです。

アイスクリーム

こちらは子どもが注文したハンバーグ&海老フライランチです。

ハンバーグと海老フライランチ

サラダが付いてきました。

セットのサラダ

こちらは明太子と青じその和風スパゲティ ランチです。

明太子と青じその和風スパゲティ ランチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました