ガスト都留店のサンクスフェアメニューでナポリタンスパゲティのセット

ガスト都留店

富士みちを富士五湖の方へ向かっている途中、都留の付近でガストがありましたので寄ってみました。

ちょうど、サンクスフェアの第二弾を実施しています。第二弾では、トマトソースのパゲティ、海老グラタン、ミートドリアの三種類のメニューから選ぶことができます。どれもセットで390円でした。

ガストのサンクスフェア第二弾


お昼前にお店に着きましたが、駐車場はそんなに混雑していませんでした。第一弾が始まったころには混雑していましたが、お客さんがそろそろ一巡したのかもしれません。店内も禁煙席はいっぱいでしたが、喫煙席には十分に余裕がありました。

ガストのテーブルにはパルメザンチーズとタバスコが置いてあるので、スパゲティを頼んだときに使うことができます。サイゼリヤも昔は置いてあったと思うのですが、最近は置いてありません。

また、どれもサラダとスープが付いてきます。今回はナポリタンスパゲティのセットを頼んでみました。スープはドリンクバーのコーナーに行って自分でついでくる仕組みになっています。今回はワカメスープでした。

ガストのサンクスフェアのサラダ

ガストのわかめスープ

料理が出てくるのは少し時間がかかりました。一緒に頼んだ海老グラタンセットがなぜか先に到着です。

そして、しばらくすると、トマトソースのスパゲティも到着です。バルメザンチームをタップリとかけて、タバスコを数滴たらして食べてみると、なかなかの美味しさでした。390円であれば文句ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました