朝一番の「ユカタンベースグリルキャンプ」で食事

シェアする

8月15日に東京ディズニーシーに行きました。この日は朝から曇天でしたが、なんとか雨にはならずに済んでいました。

パークインした後、最初に新しくできたニモ&フレンド シーライダーのファストパスをとり、最初にユカタンベースグリルキャンプに行きました。パークが混雑している時は、お腹がすく時間になると、どこのレストランもお客さんでいっぱいになってしまいます。待ち時間がとても増えるので、東京ディズニーリゾートに来た時には朝一番とか午後3時過ぎとか、レストランが空く時に利用するようにしています。

ユカタンベースグリルキャンプはこの日は午前9時半のオープンでした。本来はパークが開園する時間に合わせてオープンするはずなのですが、何かあったのでしょうか。

最初はテラス席で席を確保しましたが、雨が降ってきそうでしたので、建物の中に移りました。

午前10時過ぎに結構強い雨が降り始めましたので、屋内の席にしておいて良かったです。

今回はスモークチキンにしてみました。他にポークも選べます。

こちらがスモークチキンです。

公式サイトにある写真はこちらなので、実物と差が少ないです。メキシカンライスの盛り方が、実物は細長くなったこと程度でしょうか。細長く盛り付けられていた方が美味しそうに見えます。

1つのお皿の上に、スモークチキン、メキシカンライス、コーンなどの野菜がのっています。これで単品830円というのは、東京ディズニーシーの中にあってはお買い得です。

さすがにプリマハムが運営していることだけあって、スモークチキンは美味しかったです。鶏肉自体がプリプリとした食感なのですが、スモークされた苦味が加わって独特の味に仕上がっています。

午前10時半ごろには、あれだけガラガラだったお店の中も、お客さんで混雑し始めました。空いている席がほとんどなくなってしまいました。

食後に追加でアイスコーヒーのLも買いました。こちら300円になります。

東京ディズニーシーの中では、比較的安価に食事が楽しめるお店として重宝しています。また、今度も来たいと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プリマハム スパイシースティック 260g
価格:322円(税込、送料別) (2017/8/15時点)

周辺の情報はこちらからどうぞ。


朝一番の「ユカタンベースグリルキャンプ」で食事 の情報

2017年08月18日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1−13
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク