東京ディズニーランドのグランマ サラのキッチンでお薦めセットを食べました

グルメ

20130709-113604.jpg

7月8日の火曜日に東京ディズニーランドに行きました。この日は猛暑日になることが予想されていて、朝から30度を超えていました。

午前9時30分に入園してから、ジャングルクルーズ、魅惑のチキルームと軽めのアトラクションを楽しんだところで、まだ時間は11時前だというのに、暑さに負けて、何処かでレストランにはいることにしました。

確か、クリッターカントリーの入り口のところに、今まで入ったことが無いレストランがあることを思い出して、利用することにしました。

グランマ サラのキッチンという名前です。二階から入ったのですが、カウンターは一階にあるそうです。案内されるがままに、一階に行って注文をしました。

サラおばあちゃんのおすすめセットというメニューが1480円であったので、こちらを注文しました。

・チキンのトマトカレーソース、バターライス添え
・冷製スープ
・アップルクラフティ
・お飲物のチョイス

となっています。

飲み物はアイスコーヒーかアイスココアかで悩みましたが、アイスコーヒーにしました。

そして、こちらが料理になります。

20130709-111537.jpg

メインの料理は大きな鶏肉がソテーになっていて、トマトベースのソースがかかっています。少しだけ、カレーの風味もありました。微妙な味付けで美味しかったです。

デザートは、リンゴの味のゼリーでした。少し固めに仕上げてあります。

店内は非常に空いていて、のんびりとすることができたのは良かったのですが、ソフトバンクの電波が入らずに圏外になってしまったのが残念でした。

入口が少しわかりにくいせいか、店内はお昼になっても空いていました。

20130709-113732.jpg

ゆっくりするには、お薦めかもしれません。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント