東京ディズニーリゾート第7パーキング

旅行


11月の三連休最終日、勤労感謝の日に東京ディズニーシーに行きました。いつもであれば開園時刻を狙って行くのですが、この日は混雑していそうでしたので、11時頃に到着するように行きました。

特に渋滞にあうこともなく、ディズニーシーの駐車場入口まで着いたのですが、すでに満車で入ることすらできません。そのまま先に向かって右車線から行くようです。


そのまま第7パーキングの3階に通されました。まだ、5台しかクルマが停まっていません。もう10分程度早く来ればいつもの駐車場に停められたのかもしれません。

私たちのあとからも続々とクルマがやってきました。

この3階からは東京ディズニーシーに続く連絡橋にそのまま出ることができます。

ディズニーシーのメインゲートまで歩いて10分弱でした。こちらの連絡橋は2003年の秋に出来上がったそうです。

シーの駐車場は上の方の階が空いているように見えます。

平面駐車場にはキャンピングカーなどの背の高いクルマが停まっていました。

モノレールはクリスマスのラッピングかわ行われていました。

ゲートはもう並んでいる人は誰もいなかったのでスムーズに入ることができました。


Related posts

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント