ココスでモーニングの定食


ココスの朝食といえば何と言ってもバイキングが有名ですが、三鷹新川店というところで、モーニングのセットメニューを始めたというので行ってみました。


朝8時30分頃に着きましたが、お店は2組程度のお客さんしかいませんでした。バイキングの朝食を実施しているお店よりはまだ知名度が少ないようです。


テーブル席に座り、モーニングメニューを見てみました。


ガストと比較すると全体的に値段は高めでした。

例えばスクランブルモーニングは640円です。


焼き鮭の朝定食は650円です。通常、昼食よりも朝食は安めに設定しているお店が多いと思うのですが、こちらはランチ並みの値段です。また、和定食にはドリンクバーが付いていません。ドリンクバーは別に100円となります。



スペイン風オムレツモーニングを注文しました。

最初にサラダがやってきました。


ポテトサラダが付いています。

スペイン風オムレツは調理に時間がかかるようです。15分ほどでやってきました。

スペイン風オムレツはジャガイモがゴロゴロと入っています。また、ほうれん草と人参が彩りを添えていました。柔らかな味で美味しいです。

バケットはオリーブオイルを付けて食べます。


これがスペイン風オムレツモーニングのセットになります。こちらにはドリンクバーがつきます。

こちらは焼き鮭定食です。

全体的に値段も高く今ひとつでしたので、ココスのモーニングメニューを注文することはないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました