東京ディズニーシーのユカタンベースグリルキャンプで早めのランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


建国記念日に東京ディズニーシーへ行ってきました。この日は朝から快晴で、風も弱かったので、ディズニーリゾートに行くにはちょうど良い気候です。

まだ、2月であればそんなに混雑していないだろうと考えて行ったのですが、意外と混雑していて、午前10時にパークに着いた時点では、ディズニーシーから少し離れたところにある駐車場7に案内されました。

パークに入ってみると、高校生や大学生のカップルやグループが多いです。卒業旅行などで来ているのでしょう。

すでに、トイストーリーマニアのファストパスは発券終了でした。仕方が無いので、そのまま歩いていき、ストームライダーのファストパスを取りました。スタンバイの待ち時間は100分を超えていましたが、ファストパスでは10時40分に乗れるチケットが出てきました。スタンバイで並ぶよりも早く入れるのは不思議な感じがします。

待ち時間はインディ・ジョーンズアドベンチャーの隣にあるユカタンベースグリルキャンプに行って早めのランチを食べることにしました。このような日は11時を過ぎるとレストランはどこも混雑して、効率が悪くなります。

まだ、レストランはガラガラでした。


スモークポークのセットとスモークチキンのセットを買いました。

セットのサラダになります。


スモークポークです。


ホットコーヒーです。


こちらがスモークチキンです。


プリマハムが提供しているお店なので、お肉には自信があるのかとも思いましたが、豚肉はとても固くて残念な感じでした。

何か、プリマハムの製品が添えられていると、ちょっと印象も変わったかもしれません。

スモークチキンは柔らかくて、期待通りの味でした。スモークチキンのセットの方が少し安いので、チキンの方がお得かもしれません。

コメント