武蔵境のモスバーガーでBLTのモーニング

グルメ

土曜日の午前10時頃に武蔵境駅北口のすきっぷ通り沿いにあるモスバーガーに寄りました。この時間はモーニングを扱っています。店内は非常に空いていて、のんびりとした空気が漂っていました。

スポンサーリンク

モスバーガーのモーニング

今回はモーニングバーガーBLTをチョイスしました。セットのドリンクはブレンドコーヒーをお願いしました。普通であれば、ドリンクだけ渡されて、食べ物は後から持っていくスタイルになると思うのですが、こちらのお店ではドリンクも後から席に持っていくスタイルになっていました。番号札だけを持って二階の席に行ってみました。


二階の席もやっぱり空いています。これならばゆっくりとできそうです。しばらく待っていると、モーニングセットを持ってきてくれました。

店内にはクリスマスツリーの飾り付けもあります。

こちらがベーコンレタスバーガーです。モスバーガーらしく、レタスがたっぷりでとっても美味しそうです。

お店が空いていたので、コーヒーをお代わりしました。お代わりは100円でできるサービスを実施しています。コーヒー飲み放題にすると、お店の中が混雑してしまいますし、定価で販売すると客単価が上がらないので、100円という価格は良い線をついているのではないかと思います。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント