松屋の豚汁100円セールで牛丼ミニと豚汁変更

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、三鷹駅北口駅前、松屋本社ビル1階の松屋に行きました。豚汁100円セールを2月21日までの期間限定で実施しています。松屋の豚汁はときどき食べますが、具沢山で根菜類がたくさん入っているのが嬉しいです。

豚汁で結構、お腹がいっぱいになりますが、一緒に牛丼ミニサイズも買っておきました。

こちらが牛丼ミニサイズと豚汁です。

牛丼はミニサイズと言っても相当の分量があります。なんだか、お肉も結構たくさん入っていてお得でした。

こちらが豚汁です。里芋、人参、豆腐、豚肉、ネギなどたくさんの具材が入っています。これに七味唐辛子をかけて食べるのが好きです。

 

牛丼には黒胡麻焙煎七味が付いてきます。以前の牛丼はもっと安かったのですが、プレミアムと称して値段を上げた時にこの七味が付いてくるようになりました。お肉などの質も上がったようですが、この黒胡麻焙煎七味をかけることによって味が良くなる感じがするのは不思議です。

【松屋】松屋No1 牛めしの具(プレミアム仕様) (1食 (x 30))
松屋
¥6,680 (¥223 / 食)(2024/04/18 17:01時点)
肉とご飯の相性抜群!秘伝の特製プレミアムタレを使用 (甘味料・保存料未使用)

コメント