ごろごろ創業ビーフカレーと生野菜を持ち帰り

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

5月26日から松屋で「ごろごろ創業ビーフカレー」が発売されました。公式サイトでは牛バラ肉をとろけるまで煮込んだ松屋自慢の創業ビーフカレーに口の中でほどけるごろっと牛肉とごろっと野菜をプラスした商品です。

ごろごろ創業ビーフカレーは並盛790円、生野菜セットは890円です。現在はテイクアウトに限って50円引です。

今回はテイクアウトをしてみました。こちらが、ごろごろ創業ビーフカレーです。人参やじゃがいも、そして牛肉が確かにごろごろと入っています。

ごろごろ煮込みチキンカレーは、もっとチキンがごろごろと入っていますが、さすがにビーフは3個でした。チキンも捨てがたいですが、やはり牛肉は美味しいです。

カレールーはピリッと辛くて好みの味でした。このようなお弁当容器で食べると呆気ないですが、きちんと豪華なお皿に盛り付けたら、一流ホテルで楽しむときと同じ雰囲気になりそうな気もします。

こちらが生野菜です。少し作ってから時間が経ち過ぎているようで、新鮮さが失われていました。

松屋は専業のカレーチェーンも出しているほどなので、カレーにはこだわりがあります。こちらのカレーもとても美味しかったです。

【松屋】松屋No1 牛めしの具(プレミアム仕様) (1食 (x 30))
松屋
¥6,680 (¥223 / 食)(2024/02/21 13:04時点)
肉とご飯の相性抜群!秘伝の特製プレミアムタレを使用 (甘味料・保存料未使用)

コメント