ジョナサン(jonathan’s)でモーニング

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20140420-083014.jpg

日曜日の朝、ジョナサンにモーニングを食べに行きました。ジョナサンでモーニングを食べるのはこれが初めてになります。行って見て分かったのですが、すかいらーくグループなのですね。メニューに表示がありました。

朝8時ごろに行ったのですが、駐車場は半分くらいにクルマが停まっていて、思っていたよりも混雑している印象です。店内に入るとフロアの店員さんが一人しかいないようで忙しそうでした。


メニューを見てみると、全体的に500円以上の値付けがされています。モーニングメニューとしては高めの設定だと思いました。ガストでは400円弱の値付けが平均だと思いますが、こちらは500円台の商品が多くなっています。

20140420-082228.jpg

20140420-082253.jpg

20140420-082308.jpg

20140420-082320.jpg

今回は目玉焼きモーニングセットを選びました。570円です。ドリンクバーのほか、パンor厚焼きトーストorライス(大盛無料)がついています。今回はライスの大盛にしてもらいました。

10分弱で料理が届けられました。

20140420-082619.jpg

玉子が二つの目玉焼き、ウインナー、ベーコン、ハッシュドポテト、ちょっとした野菜がセットになっています。

こちらが大盛のライスです。本当に量が多かったです。

20140420-082646.jpg

醤油もついて来ました。

20140420-082659.jpg

こちらは、フルーツヨーグルトモーニングです。390円です。

20140420-082952.jpg

お店の中は落ち着いたデザインでゆっくりとできるのですが、後ろ側に座っているお客さんの話し声があまりにも大きすぎて、あまりゆっくりできなかったのが残念です。

テーブルの上には新聞も置いてあります。

20140420-083433.jpg

販促のために新聞屋が置いているのでしょう。新聞業界も生き残りに必死になっています。

コメント