上里サービスエリアのスタバでスモア フラペチーノ クリスピー マシュマロ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

上里サービスエリアで朝ごはんを食べたあと、スターバックスがあるのを見つけました。今回、長野の高速道路が乗り放題になるNEXCOのキャンペーンに応募しており、いくつかのサービスエリアやパーキングエリアを利用する機会があったのですが、スターバックスのお店があるところが想像以上に多かったことが印象的でした。

以前であれば、スターバックスは都会のお洒落な場所に出店しているイメージでしたが、最近では郊外店や高速道路に併設しているこのような店舗も増やしているのでしょう。

スターバックスといえば、今だけ有効な、「同じものをもう1つ無料プレゼント」のチケットがあるのを思い出しました。午前中だけ使えるので、使いどきではあります。

 

 

ただ、かなり混雑しています。10人くらいのお客さんが並んでいましたが、そのまま最後尾に並びました。およそ15分くらい並んで、注文することができました。

今回は売り出し中のスモアクリスピーフラペチーノを選んでみました。

スモアクリスピーフラペチーノ

公式サイトではこちらのように紹介されています。

フリーズドライしたマシュマロ、窯で焼き上げたチョコレートとビスケットを混ぜ込んだ、ザクザクの食感が楽しめるスッキリとした味わいのチョコレートフラペチーノ®。暑い夏にもぴったりな大人の味わいです。

 

単純に甘いだけではなく苦みが多くて大人向きのフラペチーノでした。

コメント