ブロンコビリー 新座野火止店に行きました

ブロンコビリー 新座野火止店

家族からのリクエストでブロンコビリーという、ステーキやハンバーグのチェーン店に行ってきました。午後4時まではランチタイムメニューが注文できるようなので、まずはお店の方へ向かってみました。

川越の方から向かったのですがブロンコビリーの新座野火止店に日曜日の午後3時過ぎにお店に到着しました。こんなに中途半端な時間なのに、駐車場が非常に混雑しています。人気があるお店のようです。


お店の中に入ると、そこには待ち行列が出来ていました。紙に人数や名前を書くようになっていましたので、必要事項を記入します。三組目の順番です。

お店の中

10分ほど待っていると名前を呼ばれました。奥の方のテーブルに案内されました。歩いていく途中、厨房が見えましたが、オープンキッチンのようになっています。肉を焼いている様子が目の前に見えます。また、お米にも力を入れているようで、大きなお釜もありました。

ブロンコビリーの米俵

今回はブロンコハンバーグランチを注文しました。680円です。これに、330円のサラダバーをあわせて注文しました。店員が、「xxでよろしかったでしょうか」という言葉を連発して、ちょっと耳についてしまいました。店員教育はあまり徹底して行われていないような気がします。

ハンバーグが運ばれてくるまでの間、まずはサラダバーを取りに行きました。

サラダバーのサラダ

サラダの種類は比較的多くて、色々なものを食べることが出来ます。

サラダバーのコーナーはちょっと汚れているのですが、店員さんは特に綺麗にする様子は無いようです。また、補充が必要なお皿があっても残念なから補充のスピードが遅かった様に思いました。ドレッシングも一部のものがありませんでしたが補充がされることはありませんでした。

こちらが運ばれてきたブロンコハンバーグランチです。

ブロンコハンバーグランチ

スープとライスも付いてきます。ハンバーグそのものは680円という価格の割にはボリュームもあります。味は特別美味しいというわけではありませんが、価格からは納得できる味だと思います。焼き加減にムラがあるようで、ハンバーグの裏が少し焦げているものもありました。ちょっと微妙な感じです。

周辺の地図を掲載しておきます。


大きな地図で見る

コメント