リンガーハットで糖質60%オフの野菜たっぷり食べるスープ

先日、リンガーハットに行く機会があったので、前から気になっていた、野菜たっぷり食べるスープをオーダーしてみました。


普通であれば、とんこつ味なのですが、今ならば期間限定で塩味もあるそうです。
ただ、ちゃんぽんといえば豚骨味が主流なので、今回は豚骨で注文しました。

野菜たっぷり食べるスープ

野菜たっぷりちゃんぽんは注文したことがあるのですが、野菜たっぷり食べるスープはまだ注文したことがありません。
野菜の量は野菜たっぷりちゃんぽんと同じ480グラムとなります。

運ばれてきた商品

そして、10分弱待っていると.野菜たっぷり食べるスープが運ばれてきました。こちらになります。

器は野菜たっぷりちゃんぽんよりも小さいものの、普通のラーメンのどんぶり程度の大きさです。この中にスープと山盛りの野菜が入っていました。かなりボリュームがあります。

野菜はモヤシ、キャベツ、にんじん、きくらげなど多岐にわたっています。他にエビやあげなどもありました。

ちゃんぽんドレッシング

野菜たっぷりちゃんぽんと同じように、ちゃんぽんドレッシングもついてきました。2種類あって、1つは生姜味、そしてもう1つは柚子胡椒風味です。

こちらは野菜たっぷりちゃんぽんです。器のサイズが大きいので、山盛り感はありません。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

リンガーハットで糖質60%オフの野菜たっぷり食べるスープの情報

住所〒181−0011
東京都三鷹市井口1-21-63
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント