ガスト小金井前原店で目玉焼きセットの朝食

シェアする

国分寺にある都立多摩図書館に行く前に、東八道路沿いにあるガストに寄りました。小金井前原店という店舗です。

都立多摩図書館は午前10時に開館するので、それまでの時間調整も兼ねています。

午前9時過ぎでしたが、お店の中はほどほどに混雑していました。禁煙の空いている席に座って、モーニングメニューを見てみます。

今回もいつものようにFの目玉焼きセットにしました。税抜き390円で、目玉焼き2つ、サラダ、スープバー、ライスがセットになっています。素材が何からできているか判るメニューは安心します。

なんだか騒がしいかと思っていたら、喫煙席と境目の席で雨漏りが発生していました。天井をみると雨漏りするような構造では無いのですが不思議です。店員同士でこの席はお客さんを通すのを止めようと話していました。

注文すると5分くらいで料理が運ばれて来ました。こちらが目玉焼きセットです。


目玉焼きは二個、良い感じで焼かれています。

ライスは大盛りでも料金は変わりませんが、並盛りにしておきました。

スープバーの鍋の中がかなり減っていたのですが、すぐに補填してくれていました。

今回も図書館がオープンするまでの間、ゆっくりとすることができました。ごちそうさまでした。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


ガスト小金井前原店で目玉焼きセットの朝食 の情報

2017年10月19日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク