天丼てんやでオールスター天丼

神楽坂にある天丼のてんやに昼どきに入りました。お客様感謝祭を実施しており、オールスター天丼が通常750円のところ200円引きの550円になっていました。

この神楽坂のお店限定で実施されています。

時間は12時20分ごろでしたが店内は満席です。外にも5人ほどの行列ができていました。いつもこれだけ混んでいるのか?オールスター天丼の割引効果なのかは分かりません。

5分ほど待っていると、店内に案内してもらえました。店内はカウンター席とテーブル席があります。テーブル席では相席も行われています。温かいお茶を持ってきてくれた時に、オールスター天丼を注文しました。

店内を見渡すと、やはりオールスター天丼を注文している人が多いようです。店内を見ていると、オーダー間違えも発生していて少し混乱しているようでした。

そんな中、注文してから10分ほどで、オールスター天丼が運ばれてきました。

天ぷらは、海老、ホタテ、大イカ、舞茸、レンコン、インゲンが入っています。ボリュームがそんなに多いわけではありません。普通の天丼よりも高いネタを使っているので値段が違うのでしょう。

会計時にダメ元でJAFの会員証を提示したところ、問題なく利用することができて、さらに50円引きの500円ちょうどになりました。

コメント