コーチャンフォー若葉台店のドトールでロイヤルミルクティ

シェアする

年賀状アプリと素材集が付いた書籍を買いに若葉台のコーチャンフォーへ行きました。非常に売り場面積が広くて、いろいろな書籍から選ぶことができるだけではなく、駐車場も広いので、クルマで行っても安心です。

買い物の合間に併設されているドトールコーヒーに寄りました。まだ、午前10時を回る前でしたので、店内は非常に空いていました。奥のソファー席は人気のようで、そのエリアだけはお客さんが多いです。

今回は席を確保する前にカウンターに並んでドリンクをオーダーしました。普段とは違うものということで、ロイヤルミルクティにしました。

出来上がったのはこちらになります。

ロイヤルミルクティ専用のハニーシュガーを使いますか?と聞かれましたので、よくわからず、お願いしますと答えました。

すると、こちらが付いてきました。

たしかに、ミルクティーに入れてみると、単純な砂糖の甘さだけではなく、蜂蜜の風味があります。

ラージをお願いしたので、カップも大きく内容量も多いです。

あとは、こんなものも付いていました。

使い終わったティーバックをこの上に置けば良いようです。半円の切れ目が付いていますが、お皿の隅に引っかければ良さそうです。

年賀状アプリは今まで何を使っていたかもわからなくなってしまったので、楽天市場の購入履歴の確認などをしていました。今回はそのアプリが添付された書籍を購入しておきたいと思っています。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


コーチャンフォー若葉台店のドトールでロイヤルミルクティ の情報

2017年12月03日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク