江古田駅南口のキッチンABCで「じゃんから」のランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、初めて江古田に行ってみました。学生が多いところで、ランチスポットもたくさんあるという話を聞いたことがあります。

お店を探して歩いていると、キッチンABCというお店を見つけました。全体的に黄色くて、安くて美味しいということをアピールしたお店になっています。

店頭のメニューをみると、やはり学生向きのガッツリ系料理が手頃な価格で並んでいたので入ってみることにしました。

時間は午後3時過ぎで、店内はそれほどは混雑していません。テーブル席に座りました。こちらがメニューになります。

まずはオリジナル定食です。

今回はジャンボ定食を辛くした、じゃんからを注文しました。

こちらはカレー系のメニューです。

スパゲティ グリル定食も美味しそうです。

今月のおすすめメニューもありました。

しばらく待っていると、ジャンカラが届きました。とにかく、お皿が大きいです。

メインは豚肉と豆腐を茹でた料理でした。たしかに唐辛子の辛さが効いているほか、ニンニクが凄いです。

ご飯がどんどん進みました。ジャンカラ1つでご飯3杯くらいいけてしまいそうです。

味噌汁かと思ったら豚汁でした。豚肉も結構たくさん入っています。

コメント