びっくりドンキー 関町店でハンバーグディッシュ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

びっくりドンキー

「としまえん」に行った帰り道、青梅街道を走っていると、びっくりドンキーが見えて来ました。ちょうど、吉祥寺通りと青梅街道が交差する角にあるお店です。着いたのは夕方の4時頃です。店舗の一階が駐車場になっていて、二階が店舗になっています。駐車場も空いていましたし、お店の中も空いていました。行った時間は全席禁煙席になっていました。

テーブルに案内されると、大きなメニューを持って来てくれて、机の端っこに置いてくれました。子どもはキッズメニューの中から選び、私たちはバーグディッシュを注文しました。

大きなメニュー


お店の中のインテリアはこんな感じです。

びっくりドンキーの中のインテリア

テーブルの上には、びっくりドンキーのこだわりが紹介されていました。一つはお米、人と環境に影響の少ない除草剤を一回だけ利用しているそうてす。

また、木のお皿は果実が取れなくなったマンゴーの老木を使っていたり、ライスは一度に炊かずに、少しずつ回数を分けて炊いて、いつも炊きたての美味しさを味わってもらえるように工夫しているのだそうです。

びっくりドンキーの中の風景

こちらがキッズメニューです。

びっくりドンキーのキッズメニュー

そして、こちらがハンバーグディッシュです。

ハンバーグディッシュ

 

関町店 | びっくりドンキー
ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」公式サイト。オリジナルの木製ディッシュと、お箸で食べる独自スタイルのハンバーグのお店です。私たちは安全・安心で健康な食の提供を通じてお客様と社会へのお役立ちをめざしています。

コメント