唐揚げ専門店からやま武蔵村山店でチキン南蛮定食

武蔵村山の新青梅街道沿いに、唐揚げ専門店の「からやま武蔵村山店」があります。まだ、オープン仕したての頃に一回来たことがあるのですが、その時はかなりの混雑で食べるまでに随分時間がかかりました。

もう時間も経ったので、そろそろ大丈夫だろうと思い、午後3時ごろに行ってみたのですが、駐車場はかなりの混雑、店内も9組の待ちがありました。

15分ほど待ったところで、案内してもらうことができました。リピートのお客さんも掴んだようで、大人気です。

なんでこんなに待ちができるのか、店内の様子を見てみると、席に着いてから注文品を選んで注文して、料理が出てくるまでに随分と時間がかかります。回転率があまり高くないのかもしれません。

待っている間に注文をとっておければ、回転率が上がるのかもしれません。

こちらがメニューになります。

チキン南蛮定食は人気メニューになっていました。

オーソドックスな唐揚げ定食です。

二種あい盛りです。カリッとももが二個と濡れ醤油唐揚げが二個載っています。

爽やかな酸味が特徴と黒酢あんかけ定食です。

ゴロゴロ野菜カレーです。

10分ほどでチキン南蛮定食が運ばれて来ました。とにかく、お肉が大きいです。

衣がサクサク、カリカリしています。肉はジューシーさが残っていて、ちょうど良い揚がり具合です。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

唐揚げ専門店からやま武蔵村山店でチキン南蛮定食の情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント