じゅうじゅうカルビで「やわらかはらみランチ200グラム」

シェアする

先日、グルーポンでじゅうじゅうカルビの食事券5000円分を4000円で買いました。こちらの食事券を持って、清瀬店まで行ってみました。

駐車場は隣の紳士服の青木と共同でかなり広いです。雪が残っていて使えない駐車エリアもありましたが、余裕で車を止めることができました。

日曜日の午後2時半ごろでしたが、結構、店内は混雑していました。

奥の方のテーブル席に案内されました。テーブルの中央にはコンロがあります。

食べ放題の場合にはタッチパネルから注文するようです。

今回はこちらの柔らかハラミランチにしました。お肉の量は一番多い200グラムです。

ランチセットメニューは780円から準備されています。黒カレー、ライス、スープが食べ放題です。

冷麺と焼肉がセットになったランチもありました。夏には良いかもしれません。

お肉の食べ放題もランチ価格になっています。土日祝日は税抜き2190円です。平日と土日祝日の価格差が大きいので、平日に来た際に焼肉食べ放題にトライしたいと思います。

こちらはわかめスープです。バイキングコーナーから自分で持ってきます。

すぐに、頼んだランチも届けられました。

お肉の量も200グラムというだけあって多いです。ステーキで見る200グラムよりもお肉の量が多い気がします。

お肉はたしかに柔らかくて、特に筋などは全く感じませんでした。リーズナブルで美味しい部位だと思いました。

サラダは大根メインです。

デザートとして、杏仁豆腐が付いてきました。

バイキングコーナーには濃厚なコーンポタージュスープもありました。たしかに、とてもトロトロとしていて美味しいスープです。

ご飯も食べ放題なのですが、黒カレーも食べ放題になっていました。こちらになります。

黒カレーは牛スジを煮込んだようで、深いコクのある美味しさでした。このクオリティならば、カレー食べ放題だけでも1000円くらいかかりそうな気がしました。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


じゅうじゅうカルビで「やわらかはらみランチ200グラム」 の情報

2018年01月29日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所〒204-0022
東京都清瀬市松山3丁目26
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク